中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

うっ!寒い

11/01 13℃~20℃ 曇り/雨

皆様 こんばんは

今日は寒かったですねw( ̄o ̄)w

11月に入るとこうも気温が下がってくるんですね
ハウスを持ってないので、本日、屋外で一日中ブルブルと震えておりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

本日のNMFは、
先日行われた、愛媛交流会さん主催オークションにて落札されたメダカ君を受け取りに、
青年部の方々が来店!
来春の種親や、異種交配用のベースとなる個体を見つめつつ
みなさん大満足の表情ヽ(≧∀≦)ノ

オーロラ幹之や黄桜
スーパー楊貴妃半ダルマ
若草ラメなどなど、とても綺麗なめだかがたくさんいました(((o(*゚▽゚*)o)))
すでに、
みなさん来春が待ちきれない様子でしたよ!


こんなイベントがあるとホント楽しいですよね

さらに第二弾も計画しているような...(o‘∀‘o)*:◦♪


   DSC06633_convert_20151102000521.jpg


   
   DSC06644_convert_20151102000648.jpg


今年産まれの、
146系豊後三色になります。
春には、また違った表情見せてくれそうです(#^.^#)


ブログランキングに参加しています
下のバナーを「ポチッ」としていただけると嬉しいです(^^)


にほんブログ村


   

コメント

ゆうさん、みなさんおはようございます(^^)

僕はこの秋は何かと忙しく、NMFへ出勤できない週末が続いてますが (汗

しかしながら、来シーズンへの目標?
いやいや、もくろみ?野望?
などなど、ψ(`∇´)ψ ぐふふな事を考えております☆

またメールしますね〜 (o^^o)

色ちゃん

この時期になると、どうしても用事が多くなるな~

まあ、遊びに来れるときに来れたら○(笑)

来シーズンのもくろみ???
なんだろ?
でかいハウスの建設とか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/629-c02995a4

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
62位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん