中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

ジャムおじさん笑えます!

10/26 14℃~23℃ 雨/曇り

昨日の色ちゃんに引き続き今度はジャムおじさんが

掲示板デビューしました\(^o^)/!!!!!!!!!

以前出てるので、再デビューといった所でしょうか?

存在感とナイスキャラな人柄

今度は何を書くんだろうと期待と不安

『今年の冬は暖冬の予想出てるし、大分じゃ2日も3日も氷が解けないなんてありませんし・・・佐志生

は寒いヨ~』・・・・だって!!家族で爆笑

全国の人に佐志生って言っても分かんないでしょ・・・・

このくだり何回読んでも笑えます 


電話がかかり・・・「困ったがのう~~~」と一言!

何か困ったことでも・・・・?と

心配する私に「選別しよったら三色のSEがなんぼでんおるがの~」だって(笑)

要は自慢話でした・・・ コラ~~~っ

心配して 大損したわ・・・・・まったくヤレヤレ


そして今日の本舗さんのメダマガに・・・

「本日のQ&A」
Q「三色メダカの点目は1ペアいくらなの?」
A「申し訳ございません、現在商品化はさせていただいておりませんので価格は
つけておりませんがいま掛け合わせのチェックを行っているところですのでその
結果次第では1セット限定物などで出させていただけることもあるかもしれません
。」

だって!

なんか高値が付きそうな予感だぜ!

人に心配させた分、高く付く事だけは 間違いない!!


最後に今日の「色ちゃんブログ」に

ジャムおじさんの画像が・・・・・・・・・・・・・・・


        o0192025612254394878.jpg


エ~~~ッ!!これヤベーよって方も怖くて何も言えないって方も

今宵はゆっくりお休みなさい(^_-)-☆

以上『色ちゃんブログ』のパクリでした~~~~~!
 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/63-e3baf9c1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
84位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん