中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

黄桜!

11/121 15℃~21℃ 晴れ

皆様 こんにちは

ご無沙汰しています
ずいぶんと更新が滞ってしまいました
先週、
娘の結納があり無事に終わったものの、そのあと疲れがでたのか、
風邪を引いちゃいました。
でも、もう大丈夫!
すっかりよくなりましたよ。

それにしても、
今日は快晴いい天気ですね~
午前中にめだかのエサやりを済ませ、
昼からは、甥っこの結婚式がありますので今から出発します。

本日のめだか君ですが、
交流会のめだか村さんから分けて頂いた
『黄桜』です


   1_convert_20151121115837.jpg



   2_convert_20151121115922.jpg



   3_convert_20151121120016.jpg


綺麗なメダカでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
黄色系のめだかがいなかったんで、メチャ嬉しくテンション上がってます!
固定率がいいと聞いていますので、
来春は、この仔たちがいっぱい活躍してくれると思いますよ
思いはすでに春!
たくさん仔を採らなくちゃですね\(^o^)/


ブログランキングに参加しています
下のバナーを「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^^)


にほんブログ村

コメント

ご無沙汰してます。

ブログは、毎回、見させています。今年は、もうすぐ、12月と云うのに、雨が多いし暖かいです。近い内に、「爺ちゃん」ですね~。因みに、家の親父は、82ですけど、息子二人供、未婚なもので一生、爺ちゃんには、なれないですね。親不孝者です。孫は、歌にも有る様に、可愛いでしょうね。

無題

こんばんは<m(__)m>

黄桜実物、写真どちらも綺麗です(^o^)/

良い個体が送られてきて、来年が楽しみだと思います。

ポチッとしておきました<m(__)m>

音地さん

ご無沙汰しています


やっと二人目も片付きそうです(笑)

すでに3人の孫がいますよ
来て嬉しい帰って嬉しいを実感しています^^;

また、遊びに来て下さいね

めだか日本海さん

展示会の時も感じましたが、
家でゆっくり見るとさらに綺麗さが倍増しますね。
体色、固定率等を考えると、めだか村さんの凄さがよくわかります。
本家にはかなわないので、異種交配で進めていく予定ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/633-a1552c6b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
62位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん