中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

心地よい疲れ!

10/28 15℃~23℃

先日、146番の三色メダカを購入されたお客さんが

一時間かけて来てくれた!

「中野さん、三色水泡眼が2匹います。」・・・と興奮気味!

選別モレの三色メダカでしたが

この系統、個体のグレードもさることながら

じつは水泡眼になる系統なんですね。

でも、お客さん所で水泡眼になったのは多分初めてです。

「お客さんの喜びは私の喜び」と言ったトコでしょうか(笑)

本当に良かったです。

146番を購入されたお客さん、

今一度を凝らしてW!!よ~~く見て下さいね

そろそろM~Lサイズ!出ても不思議じゃありませんよ(笑)


そして本日、

お客さん・メダカ仲間の人達がたくさん来店いただきました。

その中で

来店された黒幹之さんから鹿肉を3キロ近く頂きました!
   (じつは私、鹿肉好きなんですね(笑))

しかし今回はそれだけでなく

「私が今まで食べたなかで一番美味しい」と言う

豆腐も持って来てくれました。

木綿豆腐ですが、絹ごしのように柔らかく

これがまたとても美味しかったです。

一丁、バタ子ちゃんが持って帰りましたので、食べれなかった

苦情のある方はバタ子ちゃんに言って下さいね!


             rps20121028_193655_704.jpg


             rps20121028_193636.jpg

黒幹之さん、頂いた豆腐と鹿肉旨かったです。

今度お宅訪問するのが非常に楽しみです。

ありがとうございました!







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/64-b93a6643

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (811)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
105位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん