中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

大牟田~~~日田へ

11/06 14℃~20℃ 晴れ

木枯らし吹く秋(初冬かな?)、みなさん元気にしてますか?

私はとても元気ですよ~~!(^^)!


さて、

お宅訪問から二日過ぎましたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・なかなか書けなくて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おさぼりブログですみません



11/04 早朝6:30 臼杵出発 57号線経由~熊本IC~南関

9:40分待ち合わせ場所の「道の駅」へ到着!!

すると、風来坊さんと黒幹之さんがすでにお話の真っ最中



エ~~っなんで!! 初対面のはずなのに・・・・・??

どうしてわかったんだろう・・・? 訳わかんなかったんですが

メダカ好き同志、なにか通じるものがあったんでしょうか?(笑)


そして、

挨拶もそこそこに、早速風来坊さん宅へ GO です

みんな真剣見てますねぇ

いいメダカたくさんいます!

なかでもこれは凄い!綺麗!というメダカいましたね~~~


     rps20121106_232242_732.jpg


そこの二人は何してる?お目当てのメダカいたの?


     rps20121105_184209_397.jpg


美味そうな柿もありました


     rps20121105_184142_842.jpg



部屋に上がりメダカ談議、

この時にカクテルを作ってくれました。

よほどバタ子ちゃん嬉しかったんだろうね(笑)、飲めないお酒を飲み


 ↓      ↓   


rps20121106_232323_547.jpg



昼食時にはすでに出来上がってたみたい(笑)

実は,お昼ご飯おごっていただきました

それも10人分!有難うございましたm(__)m 美味しかったです


ここでも当然メダカ談議です

ご飯を食べながら話は盛り上がりました。

新種作出までの秘話、裏話、交配方法など

たくさん教えてもらいました!


アッと言う間の約3時間・・・・・の滞在でしたが、

ここはやはりすごいですね!メダカもいいし、話も楽しい。

今回どうしても参加出来なかった仲間を連れて

来年また来ますね

風来坊さん、再会を楽しみにしています(^^)/~~~


そして次回は日田へです。お楽しみに~~~~~
























コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/66-399a3177

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
76位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん