展示会は開催予定です

 17, 2016 23:14
4/17 12℃~21℃ 晴れ

この度の、熊本地震で被災されましたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます

また、当方にも多くの皆様よりお心遣いのメールやお電話をいただきました
幸いに、当方の被害はなく無事にしておりますのご安心下さい。
ご心配いただき本当に有難うございました


タイトルにあります展示会開催の件ですが、
この度の地震がまだ収束していないなかですが、開催日まで残り2週間となり
開催するか否かを話し合いました結果、展示会開催に向け準備をしていこうという
事になりましたのでお知らせいたします。
今後の地震の動向によりましては、中止せざるを得ない場合もあるかもしれませんが
その際は、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


今回の展示会には、
【アクアライフ】5月号に掲載されました
メダカ交流会IN愛媛の会長垂水さんの個体や、
岡崎葵メダカさんの進化系カブキ「青ヒスイカブキ」や「ウコンカブキ」
の展示も予定しております。
また、多くのメダ友さんのご協力も頂いておりますので
GWの一日、ぜひお気軽にご来場いただければ嬉しく思います。

【第6回大分改良メダカ展示会】
開催日   : 5月03日(火)
開催地   : 臼杵市佐志生目明91
          中野メダカファーム
時間     : 9:00~16:00
問合わせ  : 090-3015-8731

入場無料、駐車場有

屋外展示ですので小雨決行、大雨の時は翌日(4日)に延期となります。   



本日のメダカ君は、
桃ちゃんメダカさん作出の『ブルースターダスト』です
極上の個体を送っていただき産まれてきた個体です


   20160417175835ec0.jpg

もちろん展示会にてお披露目する個体です(*≧∪≦)
みなさま、お楽しみに~


ブログランキングへ参加しています
下のバナーを「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^^)



にほんブログ村




COMMENT 2

Mon
2016.04.18
12:13

akinosora0917 #-

URL

ブログ更新されてホッとしました!!そして、強烈なブルースターダスト☆中野さんの意気込みが伝わってきましたo(^▽^)o応援してます!

Edit | Reply | 
Tue
2016.04.19
23:43

ゆう #m1zLIDMs

URL

akinosora0917さん

有難うございます

送ってもらった遺伝子の賜物でしょう
最高クラスが産まれました(^o^)
モモちゃんに感謝ですね!

展示会は、残念ながら中止となりましたが
次回パワーアップして帰ってきますね
お楽しみに~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?