明日も頑張ります

 30, 2016 23:02
4/30 14℃~21℃ 晴れ

皆様 こんばんは

朝の冷え込みがまだまだ続きますね~

でも明日から5月!

一気に孵化ラッシュといきたいとこですヽ(≧∀≦)ノ

産卵も順調...無精卵多いですが^^;
だんだんに有精卵に変わると信じ明日も頑張ります。

常温での初孵化いつでしょう?
今日か明日か明後日か(((o(*゚▽゚*)o)))


   20160429213249be4.jpg



ブログランキングへ参加しています
下のバナーを「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^^)






にほんブログ村


COMMENT 8

Sun
2016.05.01
06:18

ブタちゅう #-

URL

お久し振りです

ゆうさん!!
お久し振りです♪頑張ってますねぇ♪
青年部とのBBQ行きたかった♪
後、一月したら会えますねぇ♪
鯛飯炊いてお待ちいしております♪

Edit | Reply | 
Sun
2016.05.01
23:32

ゆう #m1zLIDMs

URL

ブタちゅうさん
ボチボチやってますよ(*^_^*)
3日は、残念ながら90%の降水確率故、BBQは中止にしました
今年は行事を決めると雨!という悪循環でね^^;
その分、
後半がi-184i-184になること願っていますよ

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.04
07:12

めだか日本海 #-

URL

無題

おはようございます<m(__)m>

今日は新潟あめです。

BBQ中止残念下でしたね。

可哀想なのでポチしていきます(笑)

月末にお会いできるのを楽しみにしています<m(__)m>

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.04
18:07

ひでるんるん #-

URL

中野さんこんにちは( ゚ω゚ )
先日はブログにコメントありがとうございました。
あれから何度か146を記事にしてる中で、僕と同じ神奈川県の方が146に興味深々の方がいましたので、その方のブログのコメントで中野さんのウェブショップとクローバーで実物が見れる事を紹介させていただきました( ̄ω ̄)♪
うちではもうたくさん卵を産んで針子がエライことになってます笑
いつもありがとうございます〜(´ω`)

Edit | Reply | 
Thu
2016.05.05
19:28

ゆう #m1zLIDMs

URL

めだか日本海さん

オモシロイです(笑)

BBQは、
お肉が新潟から到着しなかったのでi-241
出来ませんでしたよ、
次回は忘れずお願いしますね(爆)

愛媛...川掃除が入りましたi-241

Edit | Reply | 
Fri
2016.05.06
06:13

ゆう #m1zLIDMs

URL

ひでるんるんさん

こちらこそ、いつも有難うございます

稚魚がたくさん孵化してるようで安心しました

こちらでも、常温で少しずつですが孵化が始まりましたので
本格的なシーズン開幕を感じていますよ。

146豊後三色を気にいってくれてる方がいて嬉しいですね
在庫が少なくなってますが、
webショップに出せるように調整してみますね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Wed
2016.05.11
13:19

ひでるんるん #-

URL

中野さん、こんにちは( ゚ω゚ )‼︎
日に日に、146の子供が孵化して増え続けてますよ〜(´ω`)
なんでも146を百四十六番と読んでしまう方がいるそうなので、フリガナ振ってあげるといいかもです( ゚ω゚ )
針子が少し大きくなってきたら、今度は稚魚の成長の様子なんかもブログで紹介していきたいと思います(死なさないように頑張ってます笑)

Edit | Reply | 
Thu
2016.05.12
06:22

ゆう #m1zLIDMs

URL

ひでるんるんさん

ありがとうございます

たしかにそうですよね!
これからしばらくはフリガナをつけるようにします(^^)

146増えてますか
楽しみですね!
たくさん増やしてみてください。
墨のいいのが出来るかもしれませんよ!(^^)!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?