中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

展示会のご案内です!

5/19 15℃~27℃ 晴れ

皆様 こんばんは

ずいぶんとご無沙汰してしまいました

ここ最近は、気持ちのいい天気が続いてますね(*^_^*)
メダカも活性があがり、産卵もすごく順調です!

GW前後は無精卵が多かったですが、
今は黄金色の卵が産卵床にビッチリ付いていますよ

常温で孵化させてますので稚魚はそれほど多くはありませんが、
1週目、2週目の仔は少しだけ大きくなりました。

しばらくは時間をかけゆっくり孵化し、成長してくれればいいと思っています


さて、タイトルにもありますように
メダカ交流会inエヒメさんの展示会があと10日ほどで開催されます。
場所は愛媛県四国中央市です!


   20160519224137dee.jpg


ご存じの方も多数いらっしゃるとは思いますが、
【月刊アクアライフ】5月号、6月号にメダカ交流会inエヒメの皆さんが紹介されました

メンバーみなさんが拘り抜いて作り上げた
レベルの高い、目を見張るメダカがたくさん載っていますよ。

当日は、
掲載されたメダカも展示されるかもしれませんねヽ(≧∀≦)ノ


今日は、
展示会に出展されるメダカを1点だけ紹介しますね。
会長の垂水氏作出のメダカです


   20160519001330a6b.jpg



   20160519001321d17.jpg



   20160519001339afa.jpg



   20160519001348b4e.jpg


黄桜 × 夢ラメ F2
黄色色素のある尾ビレ光を狙って交配した個体だそうですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみですね!

これ以外にも、
メンバーさんやメダ友さんのたくさんの逸品メダカが展示されますので
現物を見れる絶好の機会です!
是非、みなさま足を運ばれてみてくださいませ

当日は、
私も青年部の人と一緒に伺う予定にしています
愛好家の皆様とお会いできるのを楽しみにしていますので、
どうぞ宜しくお願いします。


ブログランキングへ参加しています
下のバナーを「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^^)


にほんブログ村




コメント

無題

こんばんは<m(__)m>

更新ご苦労様です(^o^)/

久しぶりの更新で探すのに苦労しました(笑)

愛媛でお会いできるのを楽しみにしています。

ポチしてきました。

ゆうさん、青年部の皆さん、こんばんは♪

展示会の宣伝ありがとうございます。

皆さんと会える日まであと少し!首を長くして楽しみにお待ちしています(*^o^)/\(^-^*)

めだか日本海さん

探すのに苦労しましたか?

たまに更新してると嬉しくなるでしょ(笑)

シーズンに入るとなかなかブログまでいけませんi-241
愛媛~大分で水替えして帰るプランもございますが(^_-)

今晩は (´▽`*)

めだか日本海さんと御一緒させて頂きますので
展示会場で中野さんとお会い出来るかと思うと
非常にワクワク致します。
当日は宜しくお願い致します。

メダカ村さん

交流会メンバー皆さんに
会いに行きますよ~

当日は、天候がいいといいですね!

楽しみにしていますよ(^^)v

トシ坊さん

日本海さんと来られるんですね!

楽しみにしていますので、道中気を付けて下さい

こちらこそ、宜しくお願いします(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/704-34604f8c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (819)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
36位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん