中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

めだか交流会in愛媛さんの展示会大盛況でした

5/29 15℃~23℃ 曇り

皆様 こんばんは

今朝は、
めだか交流会in愛媛さんの展示会を見に
青年部の色ちゃん、塩月さんと四国中央市へと行ってきましたよ。


   2016052921420066f.jpg


佐賀関港より70分の船旅

11:00過ぎに展示会場に到着です


   20160529214208b51.jpg


   20160529214215ed2.jpg

1回目のオークションはすでに終了してましたが、
めだか掬いや展示メダカを見るのに
多くの来場者さんで会場は溢れていましたよ。

メンバー皆さんとは昨秋以来の再会です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ライングループの皆さんもパワー全開で元気元気o(^▽^)o

めだか日本海さんや、トシ坊さんとはお初になりましたが、
いつも、ラインや電話で話をさせてもらってるんで
楽しく会話をさせてもらいました\(^o^)/
長旅ご苦労様です。

   20160529214223514.jpg


他にも多くの愛好家さんとお話をさせて頂き
刺激をいっぱいもらっちゃいました。
   


   1_convert_20160529225232.jpg



   3_convert_20160529225331.jpg



   2_convert_20160529225307.jpg


今回で3回目の訪問となりましたが、
回を重ねるごとにパワーアップしており
どの個体も素晴らしいメダカばかり!
時間の関係で少ししか撮影できませんでしたので、
あとは皆さんのブログを楽しみにされて下さいね

交流会のみなさん
準備から設営、本番、片付けに至るまでご苦労様でした。
また、秋の展示会を楽しみにしています(^^)v


   201605292143029dc.jpg


帰りは忘れず『じゃこ天』買いました( ^ω^ )


ブログランキングへ参加しています
下のバナーを「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^^)



にほんブログ村


コメント

ゆうさん、みなさんおはようございまっす(^^)

昨年の秋に続き今回もお邪魔させていただきましたが、交流会のみなさんの笑顔に再会できて嬉しかったです☆


ゆうさん!!「メダカの魅せ方」参考になりますよね ^_^
そして運転お疲れさまでした、、
車中、アラフォー2人のしょうもない話でさらに疲れたんじゃないですかね(≧∇≦)

お疲れ様でした♪そして有り難う御座いました!!

ゆうさん、奥さん、色ちゃん、塩月さん!!
大分から、海を越えての参加有り難う御座いました♪
いつもの事ながら、バタバタして全く話が出来ませんでしたが…
あっ
バタ子さんは元気ですか?
次は秋にこちらから押し掛けますので♪
BBQの準備お願いします♪
奥さんのカレーもお忘れなく♪
じゃこ天は買い占めですか?
青年部の方々にも宜しくお伝えください♪

こんにちはです♪

昨日はお疲れさまでした(*^^*)
四国へはフェリー&じゃこ天の旅もいいですね〜♪

交流会さんの展示会、雨の中でも大盛況で凄かったですね(*^◯^*)
そして愛好家さんたちの数・数・数・・。
目まぐるしくお話しさせていただいてちょっと人酔いしちゃいましたσ(^_^;)

今度また、NMFにもゆっくり遊びに行きますね♪

中野さん、奥様、青年部の皆様
お疲れ様でした。

短いお時間でしたがお話もさせて頂き
楽しい思い出になりました。

また中野さんとお会い出来る日を楽しみにしております。


こんばんは(^O^) 遠いところお越し頂きありがとうございました。
雨が降って残念でしたが
みんなと会えて楽しかったです。 また会える日を楽しみにしてます!

今回も遠いところお疲れさまでした。
また、展示協力に感謝致します。
天気悪かったですが、たくさんの方々に来ていただき色んな所で笑い声も聞かれ
大成功だったと思います。ありがとうございました。

色ちゃん

お疲れさんでした。
二人の会話を聞きながら、展示会場まで楽しく行けましたよi-179

交流会さんの展示会は参考になること多し!
次回は、今回行けなかった人も一緒に行けるといいな

次は、こっちの番かな!頑張りましょう


ブタちゅうさん

お疲れさまでした

凄い来場者さんで、こちらもゆっくりとは話が出来ません
でしたが楽しく過ごせましたよ。

帰りに道を間違ったのもまた旅の想い出(笑)
次回は大分の番ですね!
ジャコ天パワーで頑張りますよー

kamiさん

長旅ご苦労様でした!
今回は行きも帰りも波が穏やかで助かりました(笑)

ほぼ、
同じ時間に到着しましたね。
展示会、来場者さんの数も多くハイレベルな個体の
オンパレード!
うちも見習わなければです^^;

また、こちらへもゆっくり遊びに来てくださいませ

無題

こんにちはm(__)m
この度の遠征お疲れ様でした。
普段、電話などでお話しさせていただいておりますが、はじめてお会いしお話しが出来て良かったです。
これからも宜しくお願いします。

トシ坊さん

長旅お疲れ様でした

こちらこそ、楽しい時間を頂きました
笑いすぎの時間といったほうがいですかね
すごく楽しかったです。

ブログに載せれない写真がたくさんありますがどうしましょ(笑)

また、お会いできる日を楽しみにしています

メダカ村さん

交流会のみなさん、展示会お疲れ様でした

楽しい時間を過ごすことができました!
そして、
ハイグレードな個体に目を奪われましたよi-233

展示方法など、いろいろと勉強になる点も多く
こちらの展示会に参考にさせてもらいますね

次回は、ぜひ大分の方へも遊びに来てください

温羅 さん

こちらこそ
楽しい時間を過ごすことができました
本当にありがとうございました。

素敵なメダカがたくさんいて
しばらく見入ってしまいましたよ。

機会があればぜひ大分にも遊びに来てくださいね
お待ちしています(^^)v

めだか日本海さん

長旅でしたが、
疲れは残ってないですか?
1000キロは大変ですが、あと200キロ頑張れば我が家でした!

次回は挑戦いいかもです(笑)

また、電話、ラインで宜しくお願いします
お会いできてうれしかったです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/707-291c347c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
62位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん