中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

営業案内です

6/04 14℃~23℃ 曇り

皆様 おはようございます

6月に入り朝晩少し肌寒いですね

今日、明日と天気もぐずつきそうです
いよいよ、梅雨入りの時期となりました。

さて、
明日(5日)の営業案内ですが
午前中は地区の防災訓練、昼からは私用がありますので、
店舗はお休みとさせていただきます。
2週続けてのお休みとなり
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承ください。
またのご来店を心よりお待ち致しております


追記
6月2日、4人目となる孫が誕生しました。
次女にとっては初めての赤ちゃんです
予定より早く産まれてきましたので、当日は顔を見ることは
叶いませんでしたが、元気な赤ちゃんだと聞いています。
日曜日は顔を見れるのかな?楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ブログランキングへ参加しています
下のバナーを「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^^)


にほんブログ村



コメント

ゆうさん、みなさんこんにちは (^^)

ふと、一番年上のお孫さんの年齢を考えてたら、、、

ゆうさん!!
若いおじいちゃんですよね〜(≧∇≦)

4人目のお孫さん誕生おめでとうございます(^з^)-☆

色ちゃん
ありがとうございます

予定より早すぎて、何も準備が出来てない……って嫁が慌ててますわ(笑)

若いじぃじやろ‼
何回でも言うてくれ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おめでとうございます。

こんにちは。
4人目ですか、おめでとうございます。
私は3人です。
展示会来ていただきありがとうございました。
次は九州に、体調が戻ったら行きます。
まだ良くないです(;´д`)

北条めだかさん

こちらこそ、お世話になりました。
とても楽しく過ごせました(*^^*)
ありがとうございました。

孫4人、全員集まると騒音になりそうです(笑)
きっと、近所迷惑になりますね💧
若いじぃじはまだまだ頑張らんといけんです

時間があれば遊びに来てください
待ってますよ(*^ー^)ノ♪

こんにちは(ノ∀`)
お孫さん誕生おめでとうございます!
なんだかおめでたい事続きですね(´ω`)
じーじとしてもメダカ職人としても、まだまだ現役で活躍してください( ゚ω゚ )
中野さんの新作とか、密かに凄く期待してますよ( ̄ω ̄)ふふ

お孫さんのお誕生 おめでとうございます。
中野さんの更なる飛躍の源になりますね!

ひでるんるんさん

ありがとうございます

予定より少し早かったですが、すくすくと元気に
育っています(*^_^*)

これからやっとメダカに携われますよ。
新作ですか?
それは、メダカ村さんの仕事ですね
彼は凄いですよ!
私なんか、話を聞いてもチンプンカンプンです(笑)

トシ坊 さん

ありがとうございます

娘は、明日退院できそうですが、
赤ちゃんはしばらく病院ですね。
早く顔を見てみたいです。

これからやっとめだかに携われますんで、
遅れた分を取り返せるようにガンバりますね(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/708-3b1385f0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
81位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん