そろそろ次へ

 15, 2016 05:59
6/14 17℃~26℃ 曇り

皆様 こんばんは

ここ最近は、
すっかり更新頻度も少なくなってるNMFです^^;

なんせ、毎日曜日ごとに用事があったり、雨が降ったりして
なかなか計画通りに進んでいないのが現実!
管理も写真撮影もできないと更新するにもネタ不足で...!完全に言い訳ですね(笑)

でも、メダカはちゃんとわかってるようで、管理してもらえなくても
すくすくと元気に成長していますよ。
孵化から約一ヶ月ぐらいでしょうか?
十分に日差しを浴び成長にも随分と差が出てきました。
目を凝らしてジッと見てると色抜け感もまずまず!
春仔の採卵は、これでもう充分です

これから、場所を変え新水水槽に入り一年はそのまま成長してもらいます。


   201606142333426e2.jpg


これからは第二段階!
例年に比べ、今のところ雨が少ないので
この場所、早く空けないと夏仔の採卵準備ができません^^;
と、いう傍から我が家にはいないメダカの着弾が((((;゚Д゚)))))))

アハハ
魅力的な個体が届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
メダカの進化は止まりませんねヽ(≧∀≦)ノ


ブログランキングへ参加しています
下のバナーを「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^^)



にほんブログ村


COMMENT 0

WHAT'S NEW?