豪雨!いきなりですか

 20, 2016 23:31
6/20 20℃~25℃ 雨/曇り

みなさま こんばんは

当地方、
昨夜から未明にかけて激しい雨が降り、
臼杵市では、6月の1時間降雨量の記録だったそうです。
ここまで少ない雨量で来てたのにいきなりですね!
産まれたばかりの針仔はだいぶ流れたかもしれませんが、
手の打ちようがなかったです。

今年は、
146三色系統、例年より多くの仔を採りましたが今思えば良かったな!と思います。
自然災害を含め、何があるかわかりませんものね!

昨夜は、三つ尾メダカの記事を書きましたが、
やはりメインは146三色です。

   DSC06635_convert_20160620225049.jpg


画像は、
146豊後三色!
昨年の春産まれた個体を秋の10月25日に撮影したものです。
今年もこのレベルの個体を群泳させたいですね.゚+.(・∀・)゚+.

明日は、昼から会社の健康診断があり仕事はお休みです。
午前中、稚魚成魚の健康診断をやりたいとおもいますよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ブログランキングへ参加しています
下のバナーを「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^^)


にほんブログ村


COMMENT 4

Wed
2016.06.22
10:37

北条めだか #-

URL

続く雨

こんにちは。
雨が続きますね。
146いいですね♪
何とか子が泳ぎ始めて忙しくなって来ました。
楊貴妃綾錦少し出せますよ♪

早く治らないかな?

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.22
12:31

トシ坊 #MEu77qAI

URL

地震があり、大雨が続き
苦労続きかと思われますが
中野さんのブログが更新されると
ホッと致します。

綺麗な146群泳画像ですね (*´ω`*)

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.23
23:09

ゆう #m1zLIDMs

URL

北条めだかさん

今年は、どこもみなさん
採卵、孵化はうまくいってるようですね!
家も今は稚魚で溢れかえっていますよ

綾錦、また連絡させてもらいますね
いつもありがとうございます


Edit | Reply | 
Thu
2016.06.23
23:14

ゆう #m1zLIDMs

URL

トシ坊さん

ホント
今年はどうしちゃったんでしょうね?
台風の発生がないのが今後一番の不安ですよ

146、
今年は量産したつもりです!
お楽しみにi-179

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?