稚魚を広い水槽に

 23, 2016 23:04
6/23 20℃~26℃ 曇り

皆さま こんばんは

昨日の大雨から、
今日は幾分か小康状態を保つていますが
川は氾濫し山道は土砂崩れの場所も多く
まだまだ気が抜けない日々が続いていますね。

皆様の地域でも被害が出ないことを願っております

さて、
一昨日は、健康診断で仕事はお休み!
天気も良く、朝からめだか作業開始のはずが『少しは家のことをしなさい!』と
どこからか天の声が...、...Σ( ̄。 ̄ノ)ノΣ(゚д゚|||)Σ(´Д`*)ガクッ
結局2時間..3時間と家の用事に取られ
稚魚水槽は7水槽ほどを片付けたのみ!

まあ、
今は手の空いたときに水槽を洗ったりしてもらってるんで、
少しはご機嫌取りも出来たかな~なんて思っていますよ(^∇^)


新水の広ーい水槽にご入居の稚魚たち!


   20160623224320704.jpg

綺麗に色揚がりするといいな~ヽ(≧∀≦)ノ



ブログランキングへ参加しています
下のバナーを「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^^)



にほんブログ村


COMMENT 0

WHAT'S NEW?