いい天気でしたね(^^)v

 26, 2016 23:21
6/26 18℃~28℃ 晴れ

皆さま こんばんは

予想通り本日は晴天なり!になりましたね。

昨日のブログでも書きましたように、
今朝は早朝より頑張っちゃいましたよ(=゚ω゚)ノ

稚魚水槽は50ケースぐらいは片付いたでしょうか
でもね、
その空いたとこにまた新しい水槽をセットしちゃったもんだから
結局±0^^;

色ちゃんや、長瀬君()にせっかくお手伝い
してもらったのに申し訳ないですね|д゚)チラッ
ただ、三色系統の採卵がすでに終わってるんで、
めだかはだいぶ入れ替わりましたよ。
今年は、色抜け個体もまずまずなんで安心しました

今日のめだかは、
今年種親に使った個体です。
いそうでいない体色で(当店ではですよ)なんか気になる三色!
採卵しようか止めようか迷ったんですが、採らないより一度採ってみるかな!
ということで採卵しました。
秋には進化した体色になってるのかな?


   20160626225345468.jpg



ブログランキングへ参加しています
下のバナーを「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^^)





にほんブログ村
 

 

COMMENT 2

Mon
2016.06.27
06:20

色ちゃん #-

URL

ゆうさん、みなさんおはようございまっす (^^)

容器を片付けて空いたとこにまた新たにセットする、、、
結局、シーズン中はこれの繰り返しですよね〜(≧∇≦)


しかし昨日は晴れてヨカッタ (o^^o)
sunny sunday は smileになっちゃいますね☆

写真の三色様の子どもたちにもワクワクですね (^O^)

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.30
00:01

ゆう #m1zLIDMs

URL

色ちゃん

今度の日曜日も天気良さそうやね!

また、同じことの繰り返しになるかな(笑)
それがシーズン中の作業なんで仕方ない、仕方ない(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?