146三色からのダルマ!

 28, 2016 06:31
6/27 18℃~26℃ 雨

皆さま こんばんは

梅雨の中休みもたった一日で終わりましたね。

昨日がポカポカ陽気だったんで、
今朝はとても寒く感じました。

今日は午前中に降り出した雨が、
今も断続的に降り続いています。
この雨、数日は続くようで「水質変わらないかなぁ」と心配になります。


   20160627224350f4b.jpg


画像は、青年部の色ちゃん家の146三色ダルマ!
今年の5月産まれです。
いい感じで、色柄が出てきてますね(^-^)/
今年は、三色ダルマにも力を入れていますよ
楊貴妃系、赤ブチ系のなかに三色柄もボチボチ産まれてるようです
こちらも秋の色揚がりが楽しみですね(o‘∀‘o)*:◦♪

11_convert_20160423231634.jpg


ブログランキングへ参加しています
下のバナーを「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^^)



にほんブログ村


COMMENT 0

WHAT'S NEW?