中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

今が一番大事!

7/29 23℃~33℃ 晴れ

皆さま こんばんは

毎日W暑いですね~

燃えるような太陽

日々、容赦のない日差しはさすがに身体に堪えます


   4_convert_20160729230311.jpg

梅雨明けし、給餌量は少し減らしましたが
水の蒸発がハンパなく、気温が高くなりそうな前日はせめて水補充だけでも
やっとかないと大変なことになりますね
大切なメダカたちをしっかり管理し、秋冬に備えたいと思いますよp(*^-^*)q



   20160728180005c47.jpg


そして、
管理する私が夏バテをしてたら話になりませんので、
少しでも解消するためただひたすら食べてます^^;
今が一番大事ですもんね!


   201607281800114a7.jpg



  20160728175945a4e.jpg


仕事先で、高原トマトやトウモロコシ頂いちゃったりして(((o(*゚▽゚*)o)))
これがまたメチャ甘くておいしいんです!
『鉄腕ダッシュ』でも紹介されたんでご存じな方も多いかと思うんですが、
竹田市のスイートコーンは絶品ですよ。
機会があれば是非一度ご賞味をo(^▽^)o

猛暑の夏!
無理せず無事に乗り切りましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ブログランキングへ参加しています
下のバナーを「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^^)





にほんブログ村


コメント

トマト、トウモロコシ…
大好きです!!
(◍ ´꒳` ◍)♡

そして、
めだか大大大好きです!

綺麗に黒が入っていて
健康的な体格ですね♡
美しい…
꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡

akinosora0917さん

トウモロコシ好きなんですか
お薦めのトウモロコシがありますので、
住所がわかれば次回送ってあげますね。

146、いろんな柄が出ますよ!
みなさん好みがあるんで、
ある程度バリエーションは揃えてるつもりなんですが
お気に入りがいたりするといいですね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/729-7619fe77

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (805)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
38位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん