中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

竹田!ここは楽しいぞ

最近、仕事中に立ち寄るところがある。

時間がなく5分の時もあれば30分の時もある。

時間がなくても立ち寄りたいところなのだ(笑)




じつは竹田にもこんなお店がある・・・。


     rps20121117_153911_419.jpg


竹田の『ビッグチエーン』という57号線沿いにあるお店である。

以前はそれほど魚種は多くなかったが、若社長が魚好きと言うこともあり

最近はメダカ・金魚・熱帯魚と種類も格段に増えた。



ここの若社長と話をするのがじつに楽しい!

魚に関しての知識も豊富である。

それ故、話が合うのである

福岡にいたころは歌って踊れるミュージシャンをしていたらしく・・

いつもハイテンションで笑顔が素敵な人。


     rps20121117_153938_613.jpg


     rps20121117_215403_953.jpg


いろんな意味で刺激を受ける。

ここで、たくさんの魚好きなお客さんとも知り合える!
 (なんか当店でよく聞く話だなぁ・・(笑))

ここでも仲間が集まり魚談議に花が咲く!

     すごく楽しい

若社長が作り上げた居心地のいい空間なのである。



そして、「ディスカス」をブリードされてる方もいる。


     rps20121117_215456_930.jpg



     rps20121117_154055_410.jpg



     rps20121117_154118_259.jpg



みなさんも竹田へお越しの際は

是非お立ち寄り下さいね!

アッ!そうそう

今、竹田は「竹楽」やってるよ~~。


     rps20121117_153837_271.jpg



     rps20121117_215431_572.jpg


















     

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/73-8ea893a4

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
76位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん