暑いなぁ

 01, 2016 23:51
8/01 23℃~33℃ 晴れ

皆さま こんばんは

今日から8月!

交配種の採卵も後半戦に突入ですね!

すでにメダカを入れる容器もないのに
まだ、採卵してるNMFです^^;

毎年、少しづつ種類を減らしてはいるんですけどねぇ
次々に作出された新しいメダカ画像なんかを見てると、
ついつい頭のなかであれとこれを交配して.....止めときゃいいのにね
そしていつの間にか実行してたりして(笑)


   123_convert_20160801234530.jpg




ブログランキングへ参加しています
下のバナーを「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^^)





にほんブログ村



COMMENT 2

Fri
2016.08.05
12:55

めだか日本海 #-

URL

無題

こんにちは。
毎日暑くてクタクタですが我が家も昨年より多く採卵したので、手がまわりません。
秋に極上の146楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.07
22:02

ゆう #m1zLIDMs

URL

めだか日本海さん

大分もメチャ暑いです!

休みの日は朝から晩まで水換えをやってますよ(笑)
146今年は量産したんで良いのがたくさん出ればいいんですけどね(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?