中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

展示会告知&これは黒いと思います

8/15 26℃~36℃ 晴れ

皆さま こんばんは

短いようで、ホントに短かったお盆休みが今日で終わりました^^;

私は明日からまたお仕事ですね!

みなさんは、明日までお休みでしょうか?

私用や、初盆のお参りなどが重なり不在の時間も多かったんですが
この3日間たくさんの方々にご来店いただきました。
県外のお客様が多く、本日最後のお客様も福岡県からお越しいただきました
みなさま、遠いところを本当にありがとうございました。
今年は、まだまだ気温高そうなのでたくさんの仔が産まれるといいですね!


さて、
次の日曜日は交流会in愛媛さんの展示会が開催されますね!
岡山県では初開催のようで、メンバーみなさん張り切ってるようですよ!
私も、青年部のみなさんと微力ながら出展協力をさせていただきました。
本来なら応援に飛んで行きたいところですが、地元のお祭りも近づいており
今回はどうしても行くことが出来ません。
ブログを拝見してると、たくさんの応援がされているようで嬉しくなりますねp(*^-^*)q
交流会のみなさん、準備段階からご苦労様です!
頑張って下さい\(^o^)/
大盛況で無事に終了されるよう願っております。


   愛媛



   2_convert_20160815203133.jpg



   3_convert_20160815203152.jpg




ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)





にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/734-08f2bb1e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (803)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
19位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん