中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

綺麗な三色作りたいな~

8/17 26℃~36℃ 晴れ

皆さま こんばんは

お盆過ぎました

暑いです!

アハハ、どうしましょうね~

昨日、今日とまだ仕事が少なく4時ぐらいには帰宅したんで
少しだけメダカ作業しましたが、すぐに汗だくΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今月いっぱいはまだまだ暑いとのことなので、また異種交配水槽
立ち上げてしまいました^^;
予定していない水槽が増えていきますね(*´~`*)


   5_convert_20160817212519.jpg

墨が入ると朱が出ない。
ここからなかなか抜け出せないです

でも、
こういう個体から今までいなかった表現体が出たりもするんで
三色はやはり面白いです(o‘∀‘o)*:◦♪



ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)






にほんブログ村


コメント

今日も癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ

こんばんは!

ゆうさん青年部の皆さん!
この度の展示会にも協力出展、
心強い応援ありがとうございました!

みなさんのおかげで盛大に
終わることができました(^o^ゞ

次はゆうさん達の番ですね!
全力で応援させてもらいます(^o^ゞ

ありがとうございました



メダカ村さん

展示会、大盛況のうちに無事に終了でき良かったですね!
おめでとうございます

来場者数も1200人越えと聞き
ビックリしています。
メンバー全員の団結力と素晴らしいサポート隊の協力見事でした。
語り継がれる展示会になりましたね

次は大分の番ですかね☺
いい展示会ができるように頑張りますので協力お願いします✨

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/735-4c424c30

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
93位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん