お疲れ様でした

 25, 2016 07:20
皆さま おはようございます

朝晩は、いくらか過ごしやすくなりましたが、
まだまだ日中は暑いですね。

交流会さんの岡山展示会も、
大盛況のうちに無事終了されたようで良かったです。
メンバーみなさん大変お疲れ様でした
次は、松山での展示会です
この勢いを地元でも発揮してくださいね(*^ー^)ノ♪

さて、今日久しぶりにミジンコ水槽を覗き込んだら、
結構な量湧いていましたよ。
ミジンコが湧くということは、季節は確実に
秋へと移り変わっていってるんでしょうね。






数日前にPCがイカれちゃいました😢⤵⤵
まだ、5年しか使ってないのにねぇ
えっ!5年も使ったの?と、思われる方もいるかも⁉
どっちなんでしょうね💧

とりあえず、更新しようにも
画像がないんで、先日の展示会出展めだかを
垂水さんから撮影してもらった146三色です。
相変わらず、綺麗な写真を撮りますね☺

新しいPCが届くまでもう少し…
しばしスマホと格闘します☺



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?