中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

営業案内 気温が下がってきました

10/09 18℃~22℃ ☁

皆さま  おはようございます

今朝は冷え込んでますね
もう、、
半袖では過ごせそうにいありません

これからは、日一日ごとに秋が深まっていくことでしょう


本日は、
私用のためお休みいたします
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします
なお、明日は通常通り営業致します


本日
天女の舞幹之1ペア追加いたしました
中野メダカファームHP


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)




にほんブログ村



コメント

中野さん、ご無沙汰しております!
昨日、無事に黄桜が我が家に届きました^^
写真の通りの綺麗な子で気に入りました。
今日の夜に記事でちょびっと紹介予定です( ̄ω ̄)

ひでるんるんさん

こんにちは
黄桜、無事に届いたようで安心しました。

垂水さんの直系なんで、
固定率もいいですよ

ブログの件了解です。
楽しみに待ってますね
ちなみに、アクアライフの表紙は146
なんですよ。

いや〜ほんと凄い黄桜で満足です!
何ヶ月も前から散々欲しい欲しいって言ってた品種だったので、見つけた時は即決でした(´ω`)

やっぱり今月号の表紙は146だったんですね!
確証が持てずに記事では「三色錦が飾ってます」と書いたんですが、これで後ほどの記事で訂正できます^^

アクアライフさんに
綺麗に撮影してもらい感謝しています。

一生の宝物になりましたよi-179

ひでるんるんさん
ブログでの紹介ありがとうございました

おはようございます(´ω`)
一生の宝物、分かります!
熱意の賜物ですからね、永久保存版といったところでしょうか。
僕のブログで紹介する時のモットーは「良い物は良い」で書いてますので、読んでくださった方の中で賛同いただける方も多いのではないかと思います^^

あ、それとですね、明日の夜あたりに中野さん宛に何かが着弾しますので、お受け取りください^^

ひでるんるんさん

ありがとうございます

ブログ読んでビックリしちゃいましたよ
楽しみに待ってますねi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/754-1d3a7424

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (803)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
19位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん