選別

 11, 2016 06:24
10/11 17℃~21℃ くもり

皆さま おはようございます

朝晩、
気温が下がってきましたね
特に、朝方なんかはブルっと震えちゃいます

そろそろ、いろんな飼育道具を片づけないといけない時期にもなってきましたが、
昨日は、今年仔の146三色の選別をしていました(^^;

5水槽ほどの2回目、3回目選別を行いつつ
ランダムに掬い撮影をしてみましたので、
一水槽づつ毎日載せていきますね
選別前なので、漏れ個体も入っていますけど…


その前に、
展示会出展メダカを久しぶりに撮影してみました。
とても元気いいです(⌒∇⌒)

   20161010212312b78.jpg



   20161010212302aa0.jpg


そして、
一つ目水槽の紹介です!


   20161010213829baa.jpg



   20161010213810f81.jpg



   20161010213759749.jpg



中野メダカファームHP


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)




にほんブログ村


COMMENT 0

WHAT'S NEW?