秋ですね!気温も下がってきました

 24, 2016 00:04
10/23 15℃~18℃ 曇り/雨

皆さま こんばんは

1週間ブログさぼりました💦

秋…

いろいろと私用が多いです


   20161023190804689.jpg


愛媛県
伊豫メダカさん系統の【赤星ブラック透明鱗風雅】です。

うちに来たときはまだ小さかったんですが
今ではヒレも伸び黒体色の見事な個体になりました。

伊豫メダカさんの作出されるメダカは本当に素晴らしいの一言です!


そして、
少しの時間でしたが、青年部の色ちゃん家にも出没してきました


   20161023233255dc4.jpg


綺麗に整理された水槽が並んでいますよ

メダカの状態もよく、日頃から管理されているのは一目見ただけでわかります!
さすが青年部ですねo(^▽^)o

先日の火山灰が水槽に降り注いだからと、
画像の水槽すべて水交換をしたんだとか!!
うちも見習わなきゃいけないですねアハハ💦


webショップに商品を追加しました
中野メダカファームHP


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)




にほんブログ村


COMMENT 4

Mon
2016.10.24
17:57

色ちゃん #-

URL

No title

ゆうさん、みなさんこんばんは(^^)

笑) こんな記事載せたら僕がコメントしなきゃならない空気バリバリじゃないですかww

久しぶりに我が家へやってきてくれたゆうさんに少しだけ褒めていただいたのでそれだけでも良かったなと☆
さて、、冬眠冬眠 (≧∀≦)

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.25
09:48

めだか日本海 #-

URL

無題

おはようございます。m(__)m
更新ご苦労様です。
伊豫めだかさんの、赤星ブラック透明鱗風雅は迫力があり凄いです。
色ちゃんさんの飼育場は綺麗に整理整頓され、メダカを愛し大切にされていることがわかります。

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.25
18:03

ゆう #m1zLIDMs

URL

色ちゃん

最近コメントが少ないからなぁ

もしかせんでも、

それが狙いだったりして(笑)


姫椿綺麗やったな❗
一番最初に目がいった。

ちゃんと選別し、レベルの高いまま累代してる色ちゃんに感謝W

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.25
19:05

ゆう #m1zLIDMs

URL

めだか日本海さん

赤星ブラックは、迫力が出てきましたよ

来春の採卵がとても楽しみです🎵

色ちゃん所は、
いつ行ってもキレイに管理がされてますよ!
私にそっくりです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?