中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

忘年会!(^^)!業務連絡で~す

11/26 11℃~18℃ 曇り

午前中の暖かさがウソのように、午後からは

強風!さらに気温の低下と安定しない一日でしたね。

また今回も強風にあおられ水槽のネームプレートが風で

飛ばされました。

メダカの隠れ場所になればと発泡スチロールを使ってますが、

これではダメですね(笑)

また何かいい方法を考えねばいけません


さあ~~~タイトルにありますように

忘年会まであと一週間を切りましたね


    ホント楽しみですよ~~~っ!!

そこで当日ご参加のみなさん他へ業務連絡です。
  (別に業務ではありませんけどね(笑)

まず、すべてのお客さんに連絡をすることは不可能ですので、

主だった方々には連絡し出欠の返事は頂きました。・・・が、

もし連絡は受けてないが是非参加してみたいと思われてる方がいましたら

11/29(木)までに当方へ連絡をお願い致します。お待ちしています


そして駐車場の件です


     rps20121126_225248_521.jpg

紙面にありますように、AとBに関しましては展示会の時と同じで、

当日駐車場としてお借りしていますので都合のいい方へ

駐車して下さい。

Cに関しては(倉庫の前2台分です)当店の車が出入りしますので

駐車禁止となります、ご了承ください。


そして最後・・私見ですが、

飼育中のメダカ君のなかに気になる個体はいませんか?

体型が変わってる・・?新体色・・?珍種・・?もちろん自慢のメダカ君等々

だれかに聞いてみたい、見てもらいたいメダカ君!!いませんか?

今回、願ってもない風来坊さんの参加ですので、気になるメダカ君が

いましたら持参いたしませんか?

風来坊さんに直に見てもらう機会は中々ないと思いますよ。

黒幹之さんも少し怪しい幹之を持参するようですし、

当店にも見て頂きたいメダカ君もいます。

水作りの達人さんのところでも・・・そうですよねAさん(笑)

この際ですのでいかがですか?

きっと盛り上がると思いますよヽ(^o^)丿










コメント

ゆうさん こんばんは!

珍体型、色、・・・・・ですか?

さて、どうしたものか・・・(^_^;)

No title

ひかるさんも参加してみませんか?

何か他にも素晴らしい個体を

持っているようでなりません(笑)

初めましてm(_ _)m

いつも夫婦でお邪魔させてもらってます。コメントデビューのつもりてすが、ちゃんと届いているのかも不安な位の初心者ですので よろしくお願い致しますm(_ _)m  メダカに無知な私はNMFに伺って勉強になることばかり…おまけに楽しませて貰っております(*^▽^*) 夫婦で忘年会に参加させて貰うのを楽しみにしていますm(_ _)m

No title

U-ママ さん

お久しぶりです!!!
ハツコメ有難うございます。
ちゃ~~んと届いてますのでご安心を\(~o~)/
12/02は楽しみにしています。
みなさん来られますので楽しみましょうね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/77-50ba4e24

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (804)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
35位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん