タイムスリップ

 22, 2016 23:44
11/22 15℃~22℃ 晴れ

皆さま こんばんは

146豊後三色
昨年の写真を引っ張りだしてきました


   201611222331317d8.jpg



   2016112223314722f.jpg



   20161122233138639.jpg


すべてお気に入りの個体でした!

毎年、ハイレベルな個体を作出することは大変ですね

来春はどうなんだろう…


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)




にほんブログ村




COMMENT 4

Wed
2016.11.23
08:24

丸山雅之 #-

URL

いつ見ても、惚れ惚れする個体ですね。

やっぱり黒系が渋すぎますね!

いつか飼いたいです。(>_<)

Edit | Reply | 
Wed
2016.11.23
20:21

ゆう #m1zLIDMs

URL

丸山様

ありがとうございます。

墨に拘り累代していますが、
なかなかこれ!といった個体を
作出できません。
朱、墨の揚がりに一年かかりますので、
毎年が産みの苦しみかもしれません😅

Edit | Reply | 
Thu
2016.11.24
16:40

丸山雅之 #-

URL

そうですよね。(>_<)
一年間、色々サイト見てきたりしました。 黒の濃い三色は、中村様が1番だと思います。
苦しい分、感動も大きいと思いますので頑張ってください。(^◇^;)
ラスト出品も楽しみにしてます。<(_ _)>

Edit | Reply | 
Sat
2016.11.26
06:26

ゆう #m1zLIDMs

URL

ありがとうございます

でも、来年あたりすごい三色が出てきそうですよ。

私なんか「まだまだだな~」と実感させられます

日曜日、
頑張ってみますね(^^♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?