中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

何もしない

12/17 2℃~15℃ 晴れ

皆さま こんばんは

毎日寒いですね

大分県も、
朝晩の冷え込みが一段と厳しくなってきて、
先日は水槽一面に初氷が張っていましたよ!

寒いのは最近とても苦手です
歳をとったせいでしょうかね(^^;)

今日は、
日中ポカポカ陽気だったんで水槽を一通り見て回りました。

水量の少ないところには足し水をしときましたが、
個体に大きな変化がないところは特に何もしていません。
あまりストレスを与える時期でもないので、
春までこのまま過ごせれば一番いいかもしれませんね


   201612190007336b7.jpg


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)






にほんブログ村





コメント

無題

こんばんは<m(__)m>

寒さが厳しくなりメダカも人間も大変な季節です。

体に気を付けてください。

紅白絵にかいたような段模様綺麗です。

見たことのある写真です(笑)

日本海さん

寒くなりましたね~

朝帰りが…

じゃなくて…‼

朝起きがとても辛くなりました😅


写真見たことありますか?
おかしいなぁ(笑)

これからも見たことある写真続くかも
(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/775-c720f47e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
81位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん