何もしない

 19, 2016 00:49
12/17 2℃~15℃ 晴れ

皆さま こんばんは

毎日寒いですね

大分県も、
朝晩の冷え込みが一段と厳しくなってきて、
先日は水槽一面に初氷が張っていましたよ!

寒いのは最近とても苦手です
歳をとったせいでしょうかね(^^;)

今日は、
日中ポカポカ陽気だったんで水槽を一通り見て回りました。

水量の少ないところには足し水をしときましたが、
個体に大きな変化がないところは特に何もしていません。
あまりストレスを与える時期でもないので、
春までこのまま過ごせれば一番いいかもしれませんね


   201612190007336b7.jpg


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)






にほんブログ村





COMMENT 2

Mon
2016.12.19
18:25

めだか日本海 #-

URL

無題

こんばんは<m(__)m>

寒さが厳しくなりメダカも人間も大変な季節です。

体に気を付けてください。

紅白絵にかいたような段模様綺麗です。

見たことのある写真です(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2016.12.20
09:06

ゆう #m1zLIDMs

URL

日本海さん

寒くなりましたね~

朝帰りが…

じゃなくて…‼

朝起きがとても辛くなりました😅


写真見たことありますか?
おかしいなぁ(笑)

これからも見たことある写真続くかも
(* ̄∇ ̄*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?