中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

夜間撮影

11/29 8℃~14℃ 雨

今日は朝から夕方までずっと雨

気分も滅入ってしまいそうになりますが、

体調を整えラスト1ヶ月みなさん元気に頑張りましょうね\(^o^)/


さて、メダカ屋でありながら画像が少ないと

日々言われておりますNMFです・・・が

本日なんと夜間撮影に挑戦いたしました。

風邪をひくとまずいので撮影時間は2分と30秒!

携帯片手に、「このへんにメダカいるかな~」と思いつつ

手当たり次第にシャッター押しました!

15枚ほど撮影しましたがまったくメダカの写って

いないものもあり「やっちまったなー」と一人笑い

今後は「撮影をムサシさんや色ちゃんにお願いしてみようかな」

な~~んて考えております


それでは本日初の夜間撮影画像をご覧ください


     rps20121129_233713_156.jpg



     rps20121129_233651_710.jpg



     rps20121129_233622_292.jpg



     rps20121129_233558_536.jpg


まったくあきませんねえm(__)m

メダカ下の方にいて撮影不可能さらにGW水槽・・・

やはり昼間選別し、少数撮影が一番いいようです(笑)

時間見つけて撮影し直します・・ムサシさん・色ちゃんが(笑)


さて話題を変えないと叱られそうなので、・・・


今日でいちおう忘年会の出欠を締切りました。

気になる参加人数ですが、20人弱の参加者がいます。

個性豊かな面々が勢揃い!!

ムサシさんもブログで書かれてましたが、大分県のトップブリーダーさん

揃い踏みの感がありますね

ここに風来坊さんも加わりますので、盛り上がること必死(笑)

うんちく始まったら終わりそうにありませんが・・

絶対に聞き逃せないうんちくだと思いますよ~~

秘密の扉(引出し)いっぱい開けてもらいましょうね(^_-)-☆(笑)









コメント

撮影はムサシさんにおまかせでしょぉっ!^o^



お酒大好き!って方も、全然飲めねーや!って方も当日は優しくして下さい(^◇^;)
ちなみにワタクシはミジンコの粒ほども飲めませ〜んっ♪(´ε` )

まだ撮影の腕前は一向に上達していませんよ、、、。
しかし、楽しみですね。

No title

バタちゃんもいますよ~(^-^)/

お忘れずに~(T_T)(笑

No title

色ちゃん

ミジンコの粒ほども飲めない方ように
ノンアルコールをご用意してますよ!
あとはあなたの腕(演技)しだい(笑)

No title

ムサシさん

上達するのは時間の問題でしょう!

ブログを読んだ時より決めてました。

早くメダカ写真載せて下さ~いな(^-^)v


No title

バタ子ちゃん

あなたの奇跡の一枚には感心してます。

J-Oさんのメダカ良く撮れてました。

なので・・・・

あれ以上の写真でなければ

納得しません!

ハードルは高いです(笑)

No title

一番弟子のバタ子兄さんには、ゆう師匠や、JO師匠は認めているし期待しているから厳しいんですよ!新人には最初は優しい。
どこでも、そんなもんです。バタ子兄さん、サト兄さん、若頭として、これからも頼みますよ。

No title

ムサシさんお疲れさまです(^-^)/励ましコメありがとうございます♪なんか気が楽になりました♪ゆう師匠やJ・O師匠が厳しくても、どこまでもついていきますよ~~(^o^)v 勿論若手みんなでね♪♪一番弟子として認めてもらうために頑張りますよ( ̄^ ̄)(笑
素晴らしい師匠達に感謝ですね♪(⌒0⌒)/~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/78-8fd172b6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (804)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
35位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん