中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

寒くなりました

1/13 3℃~12℃ 晴れ

皆様 こんばんは

寒くなりましたね!

それも急に…

昼ぐらいに『ブルッ』っと寒気がして
体調崩しました。

あはは、こりゃ完全に風邪ひきましたね💦

ただ、まだひきはじめ(;^_^A

歳はとったけど、まだ気合いで何とかなるかな?

とりあえず薬飲んで寝ます!

皆さんも気を付けてくださいね


   20170112000624571.jpg


画像は、黄桜ベースの交配種!
なんか変わった個体産まれています(o^―^o)ニコ


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)




にほんブログ村


コメント

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

風邪大丈夫でしょうか?
ご無理なさらず ゆっくり休まれてください。

黄桜の異種交配...気になります。
成長された時の報告が
今から楽しみです(^o^)

トシ坊さん

こちらこそ
本年も宜しくお願い致します。

風邪はインフルじゃなかったみたいでよかったです(⌒∇⌒)
いまは、すっかり良くなって、
仕事バリバリこんなしていますよ(笑)

新しい品種、紹介できるように頑張りますね!
お身体ご自愛くださいi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/782-6d0c2e26

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
78位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん