今日初めて

 05, 2017 23:13
4/05 7℃~16℃ 曇り

皆さま こんばんは

月曜日以降気温が上がってきました

次の日曜日はなんと24℃の予想が出てますね!
ちょっと上がり過ぎの気もしますが、
気温が下がるよりはマシかな.゚+.(・∀・)゚+.

そんななか、とうとう見つけちゃいました
屋外めだかの産卵個体!

今年初めてなんですよね(^_^;)

例年より少し遅いのかな?

でも、当然のようにまだ無精卵でした💦
あと2週間…
気温も上がれば繁殖行動も活発になりそうでうで楽しみですヽ(≧∀≦)ノ


   20170404184854877.jpg



   20170404184826a88.jpg



ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)




にほんブログ村


COMMENT 2

Thu
2017.04.06
19:03

永井清志 #-

URL

こんばんは。永井です。2匹とも素晴らしい146ですね。今年も墨汁を垂らしたような墨のある146が欲しいのです。

Edit | Reply | 
Fri
2017.04.07
23:16

ゆう #m1zLIDMs

URL

永井さん

いつもありがとうございます。

墨汁を垂らしたような墨ですか

たくさんいるといいんですけどね(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?