中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

忘年会 ①

12/03 8℃~13℃ 晴れ/曇り

日曜日になるとたくさんのメダカ仲間が集まるものの、

皆が一同に会して集まるということがなかった。

常連さんで、お互い顔見知りだと思っていても意外と

初対面だったりということを何度か経験し、それならば・・・

ということで始まった今回の忘年会企画!



仲間うちにも達人と呼ばれる方々がいる。

当店にて、同じ空間にいるのに挨拶程度で終わる場合もある。

みんなに紹介したい。みんなでメダカ談議したい。

そしてどうしても会わせたい人がいる・・・。

そんな思いが以前から私の中でくすぶっていた。



時期的にどうだろうか?仲間は集まるのだろうか・・?

私が幹事でいいのか?色々考えた。しかしフタを開けてみれば20人弱の参加者が集まってくれた。

思っていた以上の人数である。

当日、父親の法事があった方、前日別府での忘年会があった方、少しの

空き時間を見つけて遠方より来られた方,当日は飲まれるからと

電車で来られた方々等・・・・本当に感謝しています。


そして朝一よりたくさんの差し入れ、お土産をいただきました。

風来坊さん、ひかるさん、色ちゃん、カッコいい兄さん、

黒幹之さん、会長さん、サトちゃん、

ありがとうございました。

この場を借りてお礼を申し上げます。


さあそして今週は、

忘年会ネタで記事数を伸ばしたいと思います(笑)

しばらくお付き合い下さいませ

明日より忘年会当日の模様をお届けいたします(^^)/~~~

ちなみに、

佐伯Aさんのニックネームも考えました。

そして、

久しぶりの「バラ珍!!」もありますよ~~



追記

今回参加出来なかった宴会部長のバタ子ちゃん

忘れてはおりませんよ(笑)

また時間見つけて遊びにおいで~~!













コメント

忘年会、お疲れ様でした。そして、このような機会を作って頂きありがとうございましたm(_ _)m 時間が経つのも忘れて楽しんじゃいました(*^^*) 初めまして…の方もチラホラいらして、もう少しゆっくり出来たらな~と残念でした(+。+)アチャー。 また、お邪魔しま~~すm(_ _)m

ゆうさん 忘年会ご苦労様でした。

後3時間、いや後2時間、1時間でいいのでいたかったです。

はじまったと思ったら、もう帰る時間に(T_T)

ゆうさん、秘密の話教えてくださいね!

No title

U- ママさん

こちらこそ有り難うございました。
忙しい折、みなさんに参加していただき
嬉しかったです!
無事に終わり今は「ホッ」としています。

寒くなりますが、
時間を見つけてまた遊びに来て下さいね。
意外と淋しがりやです。(^-^ゞ

No title

ひかるさん

もう少しお話がしたかったですね

今年はもう無理かもしれませんが、

来春楽しみにしてます。

秘密の話・・ありますよ

なんでも早朝5:00よりメダカ談義があるみたいです。

早朝割引きも期待できます

お仕事前にぜひどうぞ~~~  ←(すべて嘘ですよ)(笑)

ゆうさん 了解です。

前日からの泊まりがけで参加します。

でも、6時半には仕事にむかいます。

またもや、1時間半の滞在です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/80-9b54922e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
76位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん