中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

忘年会 ⑤

12/08 4℃~10℃ 曇り

忘年会シリーズも後半戦

あと2回を残すのみとなりました。



いつものように元気だしてさあ行きますよ~~~~

お~~っとその前に!!!

お水の達人・・・えっ!

じゃなかった

水作りの達人のニックが決まりました


     『B・M』さん


B・Mハラダさんではありませんよ(?_?)



なんで? 

車の・・?って聞いたら

ブルーマウンテンだからだそうです あっ!そ(笑)って・・・

超シンプルな答えでした。

ひかるさんの「平賀の源内」さん、いいと思ったけどなぁ(?_?)

ひかるさん、残念でしたm(__)m


さて本題に戻りまして、


宴会も3時間を過ぎますと・・・


     rps20121209_001930_239.jpg



タバコの煙で・・・来年は空気清浄器、誰か買って


     rps20121209_001902_510.jpg



そして、色ちゃん&BINさん


     rps20121209_001748_742.jpg



続いて、色ちゃん&風来坊さん


     rps20121209_001834_546.jpg


最後にムサシさんと集合写真


     rps20121209_001725_115.jpg



来年タダ働き(お~っと、ボランティアといます笑)してもらうために
色ちゃんサービスしたよ(笑)
ちなみに風来坊さんとの2ショットは、バタ子ちゃんと
色ちゃんしかないからね


最後に色ちゃん、

BINさんに言った、「大洲のお店に以前伺ったことがあるんです!」

風来坊さんに言った、「展示会最高に楽しかったんです!」

あの時の言葉・・色ちゃんの感情がすべて出ててチョット泣けてきたよ。




     



コメント

ゆうさん おはようございます。

BMさん何故かピッタリです。

喫茶店でブルーマウンテンを飲む姿がうかんできます。


ゆうさん、同感です。
色ちゃんの言葉、心が伝わってきますね。
きっと特殊能力ですね。(^-^)v

No title

めっちゃサービスしていただいて嬉しいです〜(≧∇≦)
タダ働き、がんばります!(笑

機会があれば風来坊さん&バタ子ちゃんとの3ショットですね(^o^)

あ!ゆうさんと撮ってないー(汗

No title

ひかるさん

返事遅くなりました。

ブルーマウンテンは→青山さんだからです(笑)



あの時の言葉はホント心にしみました。

奥さんを口説いたときもあんな感じ

だったんでしょう。

今日、本人から聞いてなるほど・・と思いました。

No title

色ちゃん

3ショットが欲しくば、

大牟田に行かなきゃね!


それと私、女性意外と2ショットは撮りません(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/84-1f6fde33

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
84位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん