中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

2012年!

12/28 4℃~13℃ 雨

2012年も残りわずかになりましたね


今日、仕事納めだったみなさんお疲れさまでした。\(^o^)/

明日、仕事納めのみなさんあと1日頑張って下さいm(__)m

31日まで仕事のみなさんもうひと踏ん張りご苦労さんですm(__)m

「正月休みなど関係ないよ」のみなさんホント頭が下がりますm(__)m


ちなみに私は明日が仕事納めになります。

30日~3日までの5連休ですね!


本当はゆっくり休みたいところですが、

この間、水温が高ければ底面ろ過装置をセットして

いこうかなと思っています。作り置きがすでに50ヶ!

186水槽中すでに30ヶにセット済み少しずつでもやっていかないと

4月の産卵期に間に合わないような気がしますね

今は大変でも後々の事を考えるとやらざるを得ません(笑)

すべての水槽がピッカピカの水になるように頑張ります!


そして今日また見つけました。

少し小ぶりですが複数ついてます!


     rps20121229_002511_686.jpg


そして初日の出みたいな山を発見!

近くで見るとまん丸でホントおめでたいんです


     rps20121229_002425_784.jpg


そして明日時間があれば2012年の総括そして

2013年に向けての思いを書きたいと思います。




























コメント

ゆうさん 仕事納め事頑張ってください。

2012総括
いろんな出会い、発見!ビッグニュースが沢山出てきそうですね!

2013構想
ゆうさんと大分の皆さんの交配計画楽しみですね!
どんなメダカが生まれるんでしょう。(^-^)v



まだまだお仕事の皆さん、お疲れ様です。頑張ってください。

No title

ひかるさん

年々メダカ愛好家さんや仲間が増え続けて
いるのが一番嬉しいです。
何より趣味は仲間がいてこそ
一番楽しいですもんね!
また、そういうことに一役たて
るお店作りを
したいと思っています。
来年もヨロシクです(⌒0⌒)/~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/92-a398d528

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (803)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
19位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん