中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村



買い出し・・そして正月準備

12/30 3℃~7℃ 雨

朝から雨降りそして寒い!!


     rps20121230_134214_977.jpg


このハウス一つ貸して~~○○さん


     rps20121230_134235_231.jpg



こんな日はメダカ君のお世話は出来ないので

かえってあきらめが付くということで・・・

朝より散髪~買い出しの荷物持ちに行って来ました



今日はJOさん、色ちゃんの近くを荒らしてきましたよ~。

セリア~BONBON(ムサシさん美味しい)~ホームワイド~マックスバリュー~マリン

ローカルネタですみません トランクは荷物でいっぱい!!

もちろんすべての荷卸しは私の仕事です


そしてお正月の準備~~

と言ってもすべて家内がするんですけど・・・何か~?

まだ、盛花しかしてませんが・・


     rps20121230_134328_494.jpg


     rps20121230_134350_155.jpg


これは竹田の知人からの頂き物です
        ↓


     rps20121230_141256_231.jpg



     rps20121230_134300_391.jpg


これから料理に取り掛かるそうです

完成しましたらまた明日載せますね~


    それでは~~~( ^)o(^ )


コメント

赤と黄色の千両がおめでたいですね~。

ずーっと見ていると、メダカの卵に見えるのは私だけでしょうか???

No title

スーパーメダカはこういう色の卵から
産まれるそうですね
来年は卵の色に拘って
みたいです。


    


 ウソですよ(笑)

No title

ありゃ、ものすごい近くに来られてたんすねぇ∑(゚Д゚)
ワタクシ、ボンボンの生クリームの味が大好きなのです
そして武蔵さんが関わっていたお店と知ってさらにファンになりました(^^)
我が家も買い出し、高城イオン〜コスモス〜セリア、でした(笑
帰宅後、関アジ関サバ、ブリをいただいちゃいました(^_^)v

No title

セリアで繋がったねぇ(笑)

前はよく高城ジャスコに行ってた。
2階で娘が働いてたからね!
今はワッタンにいるけど・・・。
元旦はワッタンに行くよ。
時計を買いにね、
サンタさんSEで来れなかったから(T_T)
双葉会バンザイ\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/94-4510d57a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
126位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

