中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

スポンサーサイト


みなさんお世話になりました

12/31大晦日寒い

今年も残すところあと数時間!

みなさん、

本年は大変お世話になり有り難うございました。

お陰様で楽しい②メダカライフを過ごせました。

来る年もヨロシクお願いいたします



そして、

来年に向けての準備もみなさん進んでいると

思いますが、あんまり飛ばしすぎて

置いてきぼりにしないようお願いします_(^^;)ゞ

気がきではありません(笑)



それでは、

みなさんよい年をお迎え下さい。

また来年会いましょう

(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v


追記

ルーターが故障しパソが使えません。

しばらくスマホからです(T_T)




コメント

No title

7月から始まったメダカライフ、こんなに楽しいものになるなんて思いもしなかったですよぉ^o^
ーーそれは、ゆうさんに出会えたことがすべての始まりだったのです
あ、正確にはおばあちゃんがファーストコンタクトでした(笑
初めて伺ったの、土曜日でしたからね(爆
新しい年も何卒よろしくお願いします(*^^*)

No title

オ~~~~ッ!

来年もヨロシク(⌒‐⌒)
いろんな企画考えるよ~ッ
メダカライフは遊ばなきゃね(笑)

今年ももう終わり…皆さん大変お世話になりました(*⌒▽⌒*) 色んな事のあった一年でしたが、実り多い年でした。ありがとうございましたm(_ _)m 来年は、まだ伺ってないお宅ごたくさんあるので宅訪問してみたいな?と楽しみにしていますo(^▽^)o

今日は、何ヶ月かぶりに家族揃って年越しできました(*^。^*)終わりよければ…ですかね? 

では、皆様良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

先程のコメントミスがあります(T_T)  

まだ伺ってないお宅が…の間違いです。見直していなかったものですいませんでしたm(_ _)m

No title

U- ママさん
こちらこそ有り難うございました!
すごく楽しい一年でした。

来年はどこに行きましょうかね
考えといて下さい(笑)
久しぶりの家族団欒\(^^)/
よいお年を~~(^-^)v

ゆうさん

NMFでは、たくさんの出会いを作っていただきありがとうございました。

2013年もよろしくお願いいたします。

ゆうさん初夢メダカ教えてくださいね!(^o^)







No title

ひかるさん
今年はとても楽しかったですね。

素晴らしい仲間とも出会え
最高の一年でした。
さぁ初夢は何を見るんでしょう?
宝くじに当たる正夢がいいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/95-54397bdf

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
126位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

