中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

新年2日目!

01/02 3℃~7℃ 雲り

午前中の暖かさが嘘のように昼からは寒~~い

ただ、気付けばPCのモデムの電源が入ってるではないか\(^o^)/

おお~、パソが使える!!ということで一安心!



今日は朝からずっと家にいるのでブログネタがない・・

しょうがないので、昨日の出来事より~~



初詣でが終わり植田方面へ向かう

ワッタンの初売りへ行きました。今日はお客さん多いな~

パークといい勝負なのかな・・なんて思いながら二階の娘が働く店へ

お客さんいっぱい入ってるな~~

おお~っ!一生懸命福袋を売っているではないか・・!(^^)!

そっと影より応援!ただ福袋は400ヶあるらしい・・全部売れるのか??

チョット心配。家内が2つ購入!でもまだ山積み



時計が欲しかったので1階の時計売り場へ

カッコいいのはやはり高い!七万ぐらいはする。

予算は一万~二万円程度なのだがなかなかいいのがない

そんな時ふと黒幹之のような時計が目にとまった。

値段も予算の範囲内!

普段ならスルーするであろう時計だが、今回は何故か気になり購入

その時計がコレ

       ↓

     rps20130102_123741.jpg


全体がブラックそして秒針がブルーという願ってもない時計である。

これでもう9割方出来たも同然など・・と勝手に思いながら嫁の実家へ向かう


一階では餅つき大会


     rps20130102_123909_834.jpg


そしてアンパンマンショーが

お~~い!!ジャムおじさんとバタ子ちゃんはどこだ~~~


     rps20130102_123845_692.jpg



嫁の実家にて・・・



     rps20130102_123821_764.jpg


おせち料理にビールをたらふく飲み食いし・・・帰宅

色ちゃんなみに20:00に就寝(-_-)zzz

翌7:30起床!なんと11時間ほどの睡眠・・・

よほど疲れていたのか?飲み過ぎか?家内には聞けません(笑)

だから今日はすこぶる体調がいいです!!

「こんな日は誰か遊びに来て~~」って・・そりゃ無理だろ(笑)


おお~~急に陽が射してきた!

チョットメダカでも見にいってこようかな(^^)/~~~










コメント

No title

上の娘さん?はワッタン勤務なんですね!
どのお店か今度教えてください!

腕時計の色合いがいいですね〜(≧∇≦)
黒光りと秒針のブルーのバランスがカッコイイ

早寝早起きもたまにはいいですよね、正月休み中で体重増えるかもしれないっすが(^◇^;)

ゆうさん こんばんは!

黒幹之9割達成おめでとうございます。(^-^)v

さすが大吉です。(^-^)v

自分のおみくじは末吉で、願いは人の手助けで叶うとあったので、色ちゃんにふったら身の上を心配されてしまったようです。(色ちゃんごめんね。)

それでゆうさんにもふってみます。

最高のメダカ作り協力してくださいね(^-^)v

No title

色ちゃん

下の娘が働いていますよ。

JOさんから「○ンツ丸見えじゃねえかi-180」といつも
叱られてる娘です!
さつき帰ってきたんで「色ちゃんから福袋3ヶ予約入ったよ」と
言っておきました。 え~っとしめて15000円だそうですi-229




うそだよ~~~~~~~っ

今度教えるねi-237





No title

ひかるさん

年末からいいことばかりしてるので、ご利益に神のご加護と・・・

もういっぱいで溢れそうです。

あとは寝てても大丈夫でしょう!!

時間はたっぷりありますのでお任せ下さい。

ボランティア部隊も今年は増員されているはず・・・たしか?

一緒に最高のメダカをつくりましょう\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/99-9144401a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
76位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん